ランキングに参加してます!
ポチッと押して応援してくれると嬉しいですにっこり

PVアクセスランキング にほんブログ村






マッチングアプリを再開して数日。
思いがけない人から「イイネ」をもらった。


この人だ。













おいおい。

写真は加工してないのに元カノの顔がわからないのかな?




迷ったが、好奇心に負けてしまって、メッセージ交換をすることにした。






「久々です。もしかして、私のこと忘れちゃいましたか?」

「覚えてますよ!元気ですか」




覚えていたのか。

家から追い出した元カノに、アプローチするとはやるな!!




「元気です。元気ですか?」

「いや、、まぁぼちぼちです」




暗いな(笑)

気になるのが、登録年齢が42歳?

ん?出会った時と年齢が変わってないような、、出会った時から計算すれば、40歳後半になってるはずだ。年齢をサバよんでるな。








 




彼も婚活に苦戦しているようだね。

東大をでて、もう働かなくていいくらいの資産を手に入れて高級マンションに住んで悠々自適な生活をしているのに。

年齢もサバよんで、華麗なるプロフィールでも嫁が見つからない現実。





まぁ、そうだろう。プロフィールは完璧でも性格が難ありなんだからにっこり

彼は自分が完璧なことを自負して、奥さんも妥協できないのだろう。一回でも気に入らないことがあれば一方的に切ってしまう人だから。そんな地雷だらけの人生についてこれる人いないとそろそろ気が付かねば。



彼をみてるとお金で幸せは買えないんだな、とよくわかる。




さて、ダラダラと元彼とやりとりしてるが、ヨリを戻す気は一切ない。




付き合うとしても、彼も初めは努力すると思うがどのくらい持つのか。絶対また気に入らないことがあれば追い出されるのがオチ。




振ったことを後悔しているなら、ちょっと嬉しいくらいにっこりと、ブログネタになってくれればよいな(笑)



また、この人とやりとりして面白いことがあればブログに記します〜。