ランキング参加してますにっこり
応援よろしくお願いします‼️
にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村





私が、最も尊敬する羊さん。

◆羊さんの説明◆






私がブログを始めたことを報告したら、「そうなの??じゃあネタ提供しなきゃねおねがいと、張り切って沢山写真を撮ってきてくれた。せっかくなので、面白いと感じたものを載せてみる。









日本でもお馴染みのケバブ。

日本だと縦にしてガスで焼くけど、本場は横にして炭火で焼くよう。炭火焼き美味しそう〜にっこり








道端で売っている大きなスイカ。

日本円で三百円とか。安い‼️味はどうなんだろうか。。しかし、売り子のおじさんダンディだなっにっこり







通常の海より塩分濃度が10倍ある死海






の海底の砂を温めて沸騰させて作る

アラビックコーヒー








社用車のドライバーの従兄弟がやっているアイス屋さん。仕事終わりにドライバーさんが「従兄弟がアイス売ってるから食べに行こうよ!タダで好きなだけ食べていいよっ」とどんどん進められて合計4フレーバー食べたとか。太っ腹すぎる。本物のフルーツを使ったアイスでトルコアイスみたいに粘り気が強いらしい。







特別にコーンを焼くところも見せてもらった。

皆さんブログネタのご協力有難うにっこり








そして、やっぱり最後は羊の写真。

















ー羊さんの中東生活完ー