バシャール:自分を愛する事で『大いなる全て』と繋がり、『宇宙を象るエネルギー』を使う事が出来る。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:自分を愛する事で『大いなる全て』と繋がり、『宇宙を象るエネルギー』を使う事が出来る。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12681833985.html

(ここから)

バシャール:自分を愛する意味

自分を愛する事』をメカニズム的に説明すると、どんな意味があるのでしょうか? 

『大いなる全て』はいつでも貴方を『無条件の愛』で愛しています。

『自分を愛する事』とは、貴方が『大いなる全て』の目線で自分自身を見つめている事、受け止めている事を意味しています。

『大いなる全て』は全能の神、ソース(源)などと呼ばれています。

宇宙を象るエネルギーはみな”この”エネルギーが関わっています。

太陽が決まった周期で地球に光を届けてくれているのも、地球に四季があるのも、みな”この”エネルギーが関係しています。


『大いなる全て』は貴方を無条件に愛し、貴方を無条件にバックアップしてくれています。

という事は、
『大いなる全ての目線で自分自身を”見つめる”事』は『宇宙を象るエネルギー』で自分を捉えるという意味になりますので、『宇宙を象るエネルギー』を自分のために使う事が可能になります。

つまり、
自分を愛する事で『大いなる全て』と繋がり、それによって銀河や太陽を動かすエネルギーを自分のために使う事ができるようになる事を意味しています。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

今、ポジティブに真実を、気が付いていない人に伝えることです。

真実をRTしてます。ツイッター 毎日更新

厚生労働省の副反応報告6/4まで pdf
NEW

コロナはないと認めた各国機関

斉藤新緑福井県議のpdf。 真実です。

「国会答弁 厚生労働省がPCR検査の陽性者はウイルス感染の証明にならない」you tube

真実は操作されていないプライバシーを守るDuckDuckGoで検索。動画検索も。「コ・・ 嘘」「ワ・・・ 危・」。

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい