バシャール:望む未来に住む自分にリンクして未来から”今ここの自分”を引っ張ってもらいます。 | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:望む未来に住む自分にリンクして未来から”今ここの自分”を引っ張ってもらいます。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12614540755.html

(ここから)

バシャール:未来の自分から

現在の私達は
『針の目』の向こう側の世界へあともう少しで到着することになります。

手放しと統合を済ませて”ありのままの自分”になり、望む未来へと着実に歩み進んでいます。

私達は『針の目』の向こう側の
”ポジティブな未来に住む自分”から”エネルギー”を受け取って、『針の目』の向こう側の望む世界へと歩み進んでいます。

つまり、
”少しだけ先をいく未来の自分”に手伝ってもらって望む世界に向けて引っ張ってもらっているのです。

すなわち、これが
未来にリンクすることになります。

過去の自分にリンクするエネルギーは直ちに断ち切り、代わりに、望む未来に住む自分にリンクして未来から”今ここの自分”を引っ張ってもらいます。

そうすることで、貴方が本当に望む平行世界の地球へとスムーズに突き進んで行くことができるようになる事を意味しています。

少し先を行く未来の自分に想いを寄せて、
”今ここの自分”と”未来の自分”をコネクトしてください。

コネクションが強くなればなるほど、貴方は望む未来に向けて必要なエネルギーを必要なタイミングで受け取る事ができるようになります。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------


森林の中の光の撮影です。

引き寄せの法則、宇宙の法則 コロナ追記

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい