バシャール:『バカバカしく見えてもいい』という想いは、貴方の中に揺るぎない『軸』を立ててくれます | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:『バカバカしく見えてもいい』という想いは、貴方の中に揺るぎない『軸』を立ててくれます。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12371244849.html

(ここから)

バシャール:飛び出すスピード

自分はいつでも
『バカバカしく見えてもいい』という気持ちでいると、3次元の箱から飛び出るスピードも早くなります。『バカバカしく見えてもいい』とは、外軸で行動してきた貴方自身に終止符を打って自分軸で行動する決意がある事を宇宙に向かって宣言していることを意味しています。

 

そもそも貴方のことを”バカバカしい”とジャッジしているのは、貴方自身なのです。たとえ貴方の両親や親友が貴方をジャッジしていたとしても、彼らの言葉を本気で信じるのは貴方本人です。つまり、”貴方はバカなことをしているよ”、と言う周囲の言葉をフルで受け止め、”そうですね、私はバカです”と言って自分をジャッジしています。

 

貴方の人生は貴方のもので、貴方の世界です。貴方の家族や親友でさえ、貴方の世界を生きることはできません。『バカバカしく見えてもいい』という想いは、貴方の中に揺るぎない『軸』を立ててくれます。『軸』が強くなると、ちょっとのことではグラつく事もありません。つまり、自分を信頼できているから周囲の言葉に狼狽えることもなくなるのです。

 

今までの私たちは、”世間からどう見えてるか”に比重を置いてきました。しかしこれから重きを置く場所は、貴方の中になります。貴方の中に『軸』を立ててください。この『軸』が貴方をスピーディーに高次元仕様へと仕立ててくれます。


(ここまで)

ありがとうございます。
----------------------------

森林の中の光の撮影です。


引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。