バシャール:イルミナティに対して (抜粋) | 地球の愛と光・本来の姿へ

地球の愛と光・本来の姿へ

本来、人生を楽しむために生まれてきました。
ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。
恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!
年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。
https://dreamgo.sakura.ne.jp/20110311/

バシャール:イルミナティに対して (抜粋)

私たちはあなたが言っているような人達がいる事は理解していますし、地球ではそのよう-な意図を持つ事がある事も理解しています。

でも私達が言いたいのは、皆さん自身が彼らをその地位に置いたのです。

望まないなら追い出せばいいんです。

思い出して下さい。

ただ一つの世界しかないのではありません。

皆さんは常に異なるパラレル・リアリティの間を移行しているのです。

ですからどんな波動の状態を選択するかが最終的に経験するパラレル・リアリティの地球-になります。

もし支配しようとしている人達や恐れに満ちた思考に意識の焦点を合わせ続けるのなら、-そのような世界を経験する事になるでしょう。

でも一方で自分に力を取り戻す事に意識の焦点を集めた人は、イルミナティの様な人々が-存在しない別な地球を経験するのです。

恐れの中で生きる事を選択して影響を受ける人達もいます。

選択しない事で決して影響を受けない人達もいます。

この言葉通りです。

あなたもパラレル・リアリティを1秒間に何十億回も移行しているのです。

どのリアリティを望むのか決めて下さい。

それぞれの経験するリアリティは違います。

皆さんは合意に基づいて同じようなリアリティを経験していますが、実際は同じではあり-ません。

ある地球では人類は消滅します。

そうでない地球もあります。

想像出来る限りのどんな地球もリアルに存在するのです。

望むリアリティに移行して下さい。

全てリアルです。望むリアリティに行って下さい。

それだけです。分かりますか?

全てリアルなんです。

望むリアリティに行って下さい。

あなたは既に移行しているんです。

いつも、移行しています。

望む世界に移行するのには、自分のエネルギーを望む世界と同調させて、恐れを招き入れ-るような事を止める事です。

どんな事も本来中立で、元から仕組まれた意味は無いんです。

「どう見えるか」は問題ではありません。

思い出して下さい。

自分がどれだけ変わったかを知るには、外界が変化する事によってではありません。

外界が同じように見えていたとしても、「外界に対するあなたの反応が変わったかによっ-て」、なのです。

この事で、望まないどんな事からも影響されないでいられる事が分かるでしょう。

何故なら大切なのはあなたが創り出した(あなたの)エネルギーの状態で世界が「どう見-えるか」、ではありません。

あなたに向けられた「他の人のどんな意図」も、問題では無いのです。

他の人の意図に影響される事はありません。

あなたがその可能性を信じたり、選択しない限りは。

2012年2月11日 ロサンゼルス セッションから


http://ameblo.jp/20110311hikari/entry-11972605825.html

ありがとうございます。

引き寄せの法則、宇宙の法則



Seagate(シーゲート)データ復旧