朝イチに姫路城に着くように倉敷を出発

雨は上がったけど曇り空


青空だったらもっとキレイだったよおだろうなぁ



また顔だし撮っちゃった
これみるとつい撮りたくなる(笑)

城の中階段で6階?まで上がって降りてきてもう足が笑って笑って大爆笑でしばらくはガクガクしてたよ
でも無事に終わった姫路城を攻略したどー

そのあと吹きガラスでコップを作ったんだけど私のコップあきらかに失敗
ぐだぐだになってる
一週間後送られてくるけどたぶん使えないんじゃないの?ってレベルの下手さよ
今度リベンジするどぉー

そして今夜の宿の有馬温泉にきた
旅館に荷物を預けて温泉街を散策
そこで見つけたこれ



つい並んで買ってみた



最初のひとくちがアツくて柔らかいの
すぐにパリパリになる
5秒は大げさじゃなかったよ

近くにねね橋ってのがあって行ってみた






旅館の部屋は広くてもちろん露天風呂つき

大浴場には有馬温泉の金泉、銀泉があってね
(金さん銀さんじゃないよ←古っ)

これから夕食
楽しみだなぁ