楽するために、死ぬほど頑張る覚悟があるのか? | 副業で安定するためのブログ

副業で安定するためのブログ

ネットビジネスについて思うこと、実績などを更新していきます。

自由になりたい。
遊んで暮らしたい。
お金持ちになりたい。

人間の欲望は大きいですが、
それを目指すために覚悟を決めている人って
ほとんどいないように思えます。



リストラされてネットビジネスの世界に入ってくる人もいるそうです。

そんな人がお金を払って情報商材を買ったり、塾に入ったりすると、
「お金を払ったんだから、稼がせてもらえるんだ」
と錯覚してしまうことが多いようです。



そんな気持ちではまず稼げるようになりません。

世の中のお金持ちを見てみてください。

孫さんが、
「この情報を教えてもらって成功した」
とか言っていたら笑えますよね。


世の中でビジネスに成功している人は皆
自分の意思で稼いでいます。



自由になりたい。
遊んで暮らしたい。
お金持ちになりたい。

と思うのであれば、ちょっとやそっとの勉強ではダメです。
真剣に
死ぬ気で
勉強してみてください。

まずは勉強すること、
そして自分の意思で行動することが大事かと思います。





自分の力で人生を変えるなんてことは、簡単ではありません。
はっきり言って難しいです。

何が大変なのかと言えば、
「変わらなくても別にいいや~」と、どこかで思ってしまっていて
なかなか行動ができないという問題があるからです。




死ぬ気で勉強すると思っていないと、
すぐに挫折してしまいます。

死ぬ気で勉強してやる!と思っていると、
毎日勉強することができます。



本当に死ぬ気で勉強しなければならないわけではありません。

毎日、自分の意思で、コツコツと勉強を積み重ねていくためには、
「死ぬ気で勉強してやる」ぐらいの気持ちがないと続かないということです。



とはいえ、可能性に気がついていれば
頑張ることなんて全く苦ではないと思うんですけどね。





何をどう頑張ったらいいのか。
僕が知っていることの全てはこちらで語っていきます。
http://emfrm.com/BzX/fr/2011/Vrluei

自分に合わないと思ったら配信を解除して頂ければ二度とメールは届かなくなりますので、
是非、気軽に登録してみてくださいね。




追伸

昨日、初めてスタバでパソコンを開いて仕事してみました。
意外とはかどるので今日も行こうかな~と思います(^ ^)

これってノマドワーカー?笑