久しぶりに三宮へ。
 
用事を済ませ表参道でも、梅田でも食べれなかった
『幸せのパンケーキ』が三宮にもあることを知り向かいました。
 
遠くからでも行列が見えました。
 
平日だし時間もずらしたのに…
 
{6221867E-3B6B-41A1-88F5-C6B4B2866CCD}
今回は一人なので並びました。
 
{10CA85C6-4484-44A3-AC03-6C178B862F40}
40分程待ちお店に入りました。
 
{D24F4784-1CEC-4088-AA23-2E2CBBE24C70}
初めてなのでシンプルな「幸せのパンケーキ」と
ドリンクセットにしました。
 
{8AE1D143-7D0F-4811-93FC-AE429A902725}
カウンター席でラッキー。
 
私のが出来上がるまでガラス越しに
パンケーキを焼いてるのをずっと見てました。
 
あま~いいい香りがたまらないです。
 
{E01DC14B-4EB7-48B7-8573-E9B01FEA3C43}
ふわっふわのパンケーキの上に乗ってるのは
マヌカハニー入りホイップバター。
 
ホイップバターもふんわり軽いのに味はしっかり。
 
なるほど~
 
これがインスタ映えと言うのね(笑)。
 
久々インスタにもアップしたわ~
 
{ACF4D57B-B539-4075-819B-866926719EB9}
カラメルソースも全部かけて~
 
{DD24B170-7C1C-4B5C-8269-F0956D517110}
ホントにふわっふわで3つも食べれるのかしらと
思ったけど軽く完食。
 
お腹は重かった。。
 
又食べた~い!
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ