お稽古が終わってからちょこっと顔を出したUさんと、
午後から出掛けると言うKさんと又3人で
『カフェ・ド・ルポ』でランチを。
 
{A6DEEA68-9A10-4AA1-8F49-00113E7F902D}
2人は本日のランチA「鶏肉と野菜のソテー」と「ポテトサラダ」と
スープとご飯のセット。
 
デザート・ドリンクセットもプラス。
 
鶏肉がたくさん入ってて「美味しいわ~」と
言いながら2人とも完食してました。
 
本日のデザートはサツマイモとりんごのケーキでした。(写真撮り忘れました。)
 
 
{DEF28EA9-0275-4A8A-B317-C0E554D780F5}
私は鶏肉がちょっと苦手なのでサラダとドリンク付きの
「ハヤシライス」ランチセットにしました。
 
家でハヤシライスを作らなくなったので久し振りに食べたくなって。
 
ここのハヤシライスは家庭的なお味でいいんですよね~
 
美味しかったです。
 
ケーキは又2人がおすそ分けしてくれて美味しく、
紅茶と共にいただきました。
 
「良かったわ、おかげで直ぐに出掛けられる。」と言ってKさんは帰って行き、Uさんは又仕事に戻って行きました。
 
私はと言えば夫にメール入れたのに見てなくて、
帰ったら食べずに待っていたので昼食を作りました。
 
自分で作って食べて、とはちょっと言いにくかったので。
 
 
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村