お久しぶりです(^∇^)

まだまだ育休中の猪坂です!


だんだん子育てにも慣れ、息子も1日のペースをつかみ最近は少し楽になった気がします😁❗




それでも毎日なんだかバタバタ過ごしております(>_<)



そして最近、友人が子供を出産したのでお祝いにお邪魔しました☺️




小さい❤抱っこしてる気がしないぐらい軽い❤可愛い❤


そして顔ちっさ❗我が子の顔のデカさが目立ってしかたない💦4ヶ月でこんなに違うんですね❗

初心にもどりました☺️

ただ、そろそろ誰かの髪を切りたい❗カラーしたりパーマあてたりしたいと美容師心がうずうずしております(>_<)‼️

復帰したときはまたよろしくお願いします✨

猪坂