お久しぶりです(^∇^)

plum産休中の猪坂でございます❗

ご報告が遅くなりましたが私、猪坂12月14日お昼に無事出産しました(^O^)✨


体重は3656グラム少し大きめの男の子です☺

出産は想像以上にハードで正直ぐったり(x_x)



12日の夜に「これが陣痛かな?」って感じになり15分間隔になったところで病院へ、病院へ着くと安心したのか陣痛が穏やかに…(-_-;)

なんだか元気になってしまって申し訳ない気持ちで待機室に一泊!

次の日には旦那さんも来てくれて、たまーに来る陣痛で「痛いなぁ…」ぐらいの感じ(-.-)

なんか出産余裕かも~と思いながら夕方には旦那さん仕事のため大阪へご帰宅!この時まだ全然余裕です❗

病院で出されるご飯なんかも写真に撮れる穏やかさ(^O^)


そして、この日の夜から本気の陣痛きました❗

今までの痛みとは全く違う強烈なものがガーン

間隔も短くなり全く眠れないまま朝に、よく先輩ママさん達が「陣痛のとき痛くてご飯なんか食べれない」と言ってて私の食に対する欲なら食べれるかもと思ってましたが❗

まったく食べれません❗それどころじゃありません❗ベッドの上でのたうちまわってます(;´д`)💦

「猪坂さん朝ご飯です~(^^)」って持って来られた事すら痛みが増幅したように思わせます。

お昼前にやっと分娩室につれて行かれたときは車椅子に移動するのもやっとの状態でした(x_x)

恐れていた出産のとき切られるってことも陣痛の痛みでなんて事なくスパっといかれ、痛みなんて気にならない❗
それより早く出したい気持ちでもういっぱいいっぱいです(@_@)💦

そしてやっと、ズルっとした感覚とともに赤ちゃんの全体が見え(+_+)

その瞬間さっきまであった陣痛の痛みがこなくなりビックリ❗しばらく方針状態なところに赤ちゃんを抱っこというか乗せられ写真を撮られます(;´д`)


子供を見た瞬間のやりきった感が凄いです❗


とっても良い経験になりました(*^^*)

長々とスミマセン❗

最後に、お休みをいただきこんなに素敵な経験ができたのも理解ある会社やスタッフそしてなによりお客様のお陰に他なりません(^_^)❗

この場をお借りして本当にありがとうございますm(__)m

またしばらくは育児に奮闘して美容師として復帰しますので、それまではまたしばらく宜しくお願いいたします(^-^)

猪坂