子供たちが祭文のトイレを作ってくれました✨ | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

子どもたちとママのためのYouTubeチャンネル『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の映画館日記です✨

先日、
知り合いのママたちの子供たちから
写真のメールが送られてきました照れ


そしてすぐそのあとに
子供たちからテレビ電話がかかってきて、
「祭文のトイレを作ったよ‼️」
と言われました爆  笑


子供たちの手書きのネームプレートは、
実際にトイレのドアに張り付けて、
ママの携帯を借りて
写真を撮ったそうですウインク


子供たちのあとにママがテレビ電話に出られて、
「子供たちがくさいとか書いてごめんなさい」
と言われたので
「あの、めっちゃくさいという文字を教えたのは自分なので気にしないで下さい。前に子供たちとテレビ電話で話した時に、めっちゃくさいって、どう書くのと聞かれたので、紙にめっちゃくさいと書いて子供たちに見せてあげたんです」
と説明すると、
ママが「ほんとにごめんさい」
と言って一緒に笑いました照れ


なので、
祭文のトイレが
子供たちのおかげで
もうひとつできたお話でした💩





祭ここをクリックして、祭文太郎の映画、ドラマ、アニメ、絵本、原作小説が無料で観れる『祭文太郎の駄菓シネマちゃんねる』の画面右上の無料登録ボタンでご登録お願いします♪