美しく華やかに生きる。 | 祭文太郎の映画は祭りだ!!

祭文太郎の映画は祭りだ!!

映画監督☆祭文太郎が、ジブリ、ハリウッド映画、黄金時代のニッポン映画の素晴らしさ&自らの監督作品について綴った日記です♨


テーマ:
祭祭文太郎のYouTubeチャンネル登録お願いします♨️

久しぶりにプロデューサーの樺澤さんとお会いしてミーティングをさせて頂きました。
祭文は以前から『港区おじさん』など人気YouTube動画を配信している東京カレンダーさんのようなコンテンツ制作の戦略は本当に素晴らしいと思っていたので、そのことを樺澤さんにお話して意気投合いたしました。
ひとはなぜお金が欲しいかといえば、ひとつは女性も男性も美しく華やかに生きることが楽しいからだと思います。
つつましくという清貧の考え方の底流には世間体や他人の目を気にするということも多いにあるのではないでしょうか。
そう考えた時にセレブという言葉も自分らしく生きるという意味に置き換えられる気がします。

原作脚本監督☆祭文太郎の映画『ブルーブラッディドールズ』
9月30日イオンシネマ板橋にていよいよ劇場公開となります。
映画『平和通りの真里愛様』と2本立てとなります。
上映開始時間17時〜19時
入場料当日3300円
みなさまのご来場を心待ちにしております。

GINBUTAさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス