料金所まで混み混みだったけど、

夜景を楽しめて良かったかもねウインク

夜の海ほたる

大きな船のようです、

ここから海中に潜りますダウン

 

夜ごはんどうしようか?で、

義弟の提案に、大賛成口笛

 

横浜で降りて

 

 

 

前の旅行の時にも、食べたこれ音譜

シラスと磯のりのピッツァ

横浜レンガ倉庫にある「GLIP ORGANIC」

また来られたなんて、嬉しいクラッカー

 

義弟の別宅(単身赴任中)で爆睡

翌朝、「グラニースミス」のアップルパイの朝食を合格

 

近くの堤防まで、散歩

えっ、あんなに大きく見えてるよはてなマーク

 

 

 

堤防からは、こう見える

何故、縮むのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ちょっとドライブで、江の島に

 

 

ちょっと早いので、まだ、ひっそりしてます

名物 たこせんべい

ここだけ、すでに列が、、、

 


 

 

シーキャンドル(展望灯台)

貸し切り状態で上がったが、

降りると、人で賑やかになってたびっくり

 

江の島岩屋は、台風の影響で閉鎖中

検索画像で見ると、色々面白そうな処みたい

 

江の島の〆は、シラスコロッケウインク

あっさりと美味しかったです

 

お天気にも恵まれて、なによりでした音譜