5時頃目覚め  わんこの様子を窓から覗くと


義母の家のほうをじっーと見ていたウインク


わんこの名前を呼ぶと顔を向けるが直ぐ義母の部屋のほうに注意がいくあせる



わんこの義母への態度をみて…


(人間の)食べ物貰ってる…はてなマークあせる



旦那さんが何度か注意しても…


与えてたあせる



義母の入院中  ドックフードだけ与えると  わんこの下痢症状は皆無となり ダイエットにも成功


流石の義母もやっと控えるようになったと思ったんですがあせる



その後も獣医さんに体重増指摘され  ダイエットを繰り返してます



おやつやドックフードを減らしたり



おやつをくれない私には愛想も糞もないわんこ


そんなわんこがちぎれるほど私にしっぽを振るときは散歩のときだけ


旦那さんの散歩のときは私の存在などないに等しいショボーン





私は郵便受けから新聞を取り  義母へ渡すと


長靴に履き替え  


そのまま畑の野菜を収穫…


寝起きの…短パンTシャツ姿で日よけの帽子を被り


早朝のひんやりした空気の中


とても気持ちいい音譜



いつもは   布団の中で メネシット 1 錠服用  


薬服用までに脳内ドーパンミン切れてしまう


薬が効いてくると動き出すと言ったぐあい


歩行は出きるけど 立っていられない…ふらついてバランスが取れない  


効くまで1時間はかかります



畑で収穫している間バランスの危うさはてなマークほぼなかった音譜


…普通に収穫出来ました音譜



目覚めた直後は普通に動けるようですあせる


いつもより睡眠時間長いせいはてなマーク


新薬…オンジェンティスの効果はてなマーク


その後寝起きのメネシット1時間遅れで服用したのですが


ドーパンミン不足ダウンダウンダウン



左足の指は丸まり  右足の指は反り返るような状態にあせる


痛みはないけど歩きづらいあせる

メネシットもっと早く飲むべきでした




今朝の収穫した野菜達ダウンダウンダウン



布団の中で  薬の服用時間まで待つより

その時出来ることしたいですね音譜