2/8 近況 | Shapes・Create・サクマ   

Shapes・Create・サクマ   

いらっしゃいませ  シェイプス・クリエイト・サクマと申します  社名の意味は ”カタチを創造する”です  マイクロ風力発電機をはじめ エコロジーにかかわる仕事をしております

10時間前

気温-5℃くらいでしょうか 予報どおり寒い日になりました。
作業場はペレットストーブがあるので大丈夫です。

 

8時間前

フナに使う角パイプを切っているところです。
外はパウダースノーです。

 

7時間前

久し振りにフナを作ってますが ところどころ作り方を忘れています。
現物から寸法を取って製作できるから良いのですけど。

 

6時間前

フェイスブックは 何でも投稿できる訳ではなくて 権力者を批判したり 知られてはまずい事実は投稿できないようですね。
地球温暖化と二酸化炭素の関係は周知されていることですが それだけが原因で現在の極端な気候を説明できるかは別のことです。
詳しくは書けませんが 地球温暖化は二酸化炭素の影響でないとまずいことになっているようです。
投稿拒否されましたので 核心にふれてしまったのかもしれません。

 

3時間前

ペレットコンロ FUNA 完成しました。

 

3時間前 投稿をシェアしました。

 

2時間前

ペレットストーブでカレーうどん。