オトナの遠足 | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

人と人が『食』を通じて繋がる場所

Couleur(クルール)安達友美ですクローバー

 

 PTAの集まりで楽しい体験してきました!


{6D4D2F29-9D45-4E5F-B30F-98567A07AE09}

まず向かったのは豊川稲荷門前にある
ヤマサちくわ

こちらでちくわ作り体験をし
炭火で自分で焼いてアツアツを
食べる!体験

これヤバイですっ
後遺症でますよー

もうすでに また食べたい現象が



そして、豊川稲荷散策
こちらはガイドさん付き

地元だからあえて行かないスポット
でしたが、魅力満載ですね

そういえば、学生時代に
豊川稲荷でお正月バイトしてた事を
思い出しました

案外 巫女さんしてたの?
って言われるけど
当時はバイト2年目じゃないと
巫女さん出来なかったの

で、何してたかというと
12月後半から31日まではお掃除

元旦は朝5時から給仕のお仕事
参拝者さんへ精進料理をお出ししてました


それはともかく
豊川稲荷
門を入る所から既に見所いっぱい

内容はガイドさんから直接聞いてね〜

今の季節は金木犀と銀木犀がキレイです

参拝をして、奥の狐塚まで行ってきました。
ココはパワースポットなんですよー

豊川稲荷の魅力をぜひ
ガイドさん付きで満喫してみて下さい

 かなり楽しかったぁ〜


{A033E375-37EE-411A-8E7C-54F80693D2BA}

やっぱり私は食い気のほうが勝ってます

 

豊川市
パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美