このフォルムはあのキャラクターにそっくり | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

和の素材が大好きなあの方が
レッスンにお越しくださいましたアオキラ
{53D11BED-0401-4EC0-A27B-8113D4A49C5A}

今月おすすめの『よもぎ』
懐かしいぃ~とおっしゃる方
何人か見えました。

普通に自生してる植物なので
子供の頃おばあちゃんと採りに行って
茹でて潰してお餅に入れたよぉ~
という話もお伺いしましたきらきら

食を通じて家族との絆が。。。
そしてずっと心にとどまって
思い出になって行くって素敵ですハート
{B9C596C3-C70B-4D93-94F7-634A96B8BBC6}

さて、レッスンでは
パン生地の丸めに少々苦労されましたが
さすが普段『手しごと』されてるので
すぐにパーフェクトに
出来るようになりましたアゲアゲ


そんな中、
このフォルムは・・・
{FD8E0A3C-B188-495A-92B2-A81DA901853D}


えーーっと

えーーーっつと


永沢くん!(ちびまるこちゃん)

イメージしてください。


この成形は何度もやってるのに
この日は永沢くんが降って来ました笑

そんな爆笑シーンもありつつ
完成したのはこちら
どやーーーーっ
{F24016FD-1C5F-485C-92A5-8A2EB9A48A54}

はい、お越しいただきましたのは
あなたの腰痛・肩こり楽にします!:豊川のセラピスト:松沢さん
でした。

揉み返しのない丁寧な施術と
優しいお人柄が大好きで
ワタシも足つぼで体のメンテナンスを
していただいております。

身体が楽になると
ヤル気スイッチも入りやすくなりますよぉ~