使いこなせない人はうなずける | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

clover*  パンとお菓子の教室Couleur(クルール)

安達友美です

娘が録画してあったアメトークを見てたんだけど
途中から私も。。。
  
 


アメトークの内容

iPhone使いこなせない芸人


おもわず、かばんからケイタイ取り出して
一緒にやってました☆彡

ワタシもテレビの中の芸人さんたちと一緒だわぁ~

ていうかもっとひどいかも(^^ゞ

iPhoneの小ワザ・裏ワザなど
盛り沢山紹介してくれてました


昨夜は早速アラーム機能を
オッケーグーグル使って機動しちゃった♡

出来ると楽しいね~



娘は本気出す計算機に感動してましたよぉ~♡


豊川市 パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com