楽しくおうち解体 | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)です

ついに解体されました

{56ABDC89-9D81-4032-BDC1-E6B151F4AB66:01}

クリスマス前に作ったヘクセンハウス


ずっと、ずっと
いつ食べるの~って言われ続け


なかなかみんなで食べる機会がなく



せっかくならみんなで
手を伸ばして食べたほうが楽しいしね

で、ついにその日がやってきました!
{49BF1CE5-8FA5-4969-9723-FB3BF88C851B:01}

おうちの中には
色々なお菓子がかくれんぼ


それにしても
食べ応えあるわぁ~~