専用の道具がなくても大丈夫! | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。

パンとお菓子の教室Couleur(クルール)ですクローバー


リベンジお花ゼリー
{450A34EF-5439-4728-84DC-293ED42596B8:01}


前回は着色の段階では色が可愛かったんだけど
いざ注入してみると泣

あれ~~~~な残念な結果に涙


今回リベンジしたポイントは
色と道具です

専用の道具もありますが
比較的手に入りやすいものでチャレンジきらきら!!



これはなかなかいいぞ!

ということで、
今度のレッスンはコレ使ってみましょうかぺこ

このフラワーゼリー
試行錯誤してくのがとっても面白いです

レッスンではその場限りでなく
おうちで作れるように
いろいろとアドバイスさせていただきますね~

もちろん、お道具もお持ち帰りいただけますよGOOD


豊川市 パンとお菓子の教室Couleur(クルール)
 安達友美  couleur.yumi@gmail.com