萌え袖って??? | おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

おいしい驚きをパンとお菓子でお届けします♪パンとお菓子の教室 Couleur(クルール) 

豊川市の自宅にて、パン♡お菓子♡お料理など家族に作ってあげたくなるメニューでレッスンを開催しております。
手作りを楽しみたい方!おいしい!楽しい♪ひと時を過ごしたい方!アットホームなクルールへ是非お越しください。


先日、中学生のむすめが奇妙な言葉を発しましたあせる


『萌え袖』

ん???

何言った???

って感じだったんだけど。。。


よくわかんなかったから検索しちゃった(笑)

そしたら↓こんなんだったぁ

image* ~カップ~の画像(プリ画像)


(画像おかりしました)

萌え袖は、昔は「ただのサイズが合っていないセーターを来ている子」でしたが、

いまや「男子が萌える記号的存在」。


娘もファッションに目覚めるお年頃になってきたのかなぁ~~~


ていうか、

みんな中学生のジャージでコレやってるらしいんですけどえ゛!


ファスナーに針で穴開けチャック全開にしてみたり。。。


不思議です。


と、思う時点でもうおばさんなんですかね~汗