夏休み中は時間たくさんありますキラキラキラキラ

嬉しいですねルンルン


野球の練習、夏休みの課題を仕上げる事。

それは当たり前に出来なければ?

当たり前にするだろう事?

だと思っておりますキメてる


それとは別に、

何か新しいことに触れる、

チャレンジしてみる、

そんな経験をしてみるのも良いかとキメてる


👹「お前達お弁当作った事あるか?明日は自分で作って来い!」


監督と選手達とのなんでも無い会話から〜

選手は自作お弁当を誇らしげに見せてくれます花花


それにしてもクオリティ高いですよーーラブ


お料理って、考えて工夫することでクオリティも上がる⤴️⤴️

野球にも繋がるかもしれませんねニコニコ

千曲クオリティ上昇⤴️⤴️⤴️に期待致しますびっくりマークびっくりマーク