Seiko Matsuda Concert tour 2024
lolli♡pop
Pre 45th Anniversary

夏の扉開けてきました~

今回はグッズ売場の長蛇の列を鑑み
いつもより早く出発しましたが
運行情報確認すると
なんと!
使う予定の電車が止まっていました。

別のルートで電車を乗り継ぎ
なんとか無事スーパーアリーナに到着。

途中おりる駅を間違えたりしましたがえー
予定時間より少し遅れる程度で済みました。

案の定グッズ売場はすごい列で
聖子ちゃんの人気の凄さを思い知らされます。


グッズはこんな感じ。


以前はツアーグッズがオフィシャルサイトで

発表になってましたが

最近は掲載がなくなりましたね。

ちょっと残念。


今回グッズはあまり買わないように

肝に命じてました。


でもグッズ自体が

去年くらいから結構値上がりしているので

それなりのお値段にはなってしまいます…。


そして会場へ。


お席はアリーナ後方。

ちょっとステージから遠すぎる位置。

スーパーアリーナは縦長なので

アリーナ後方だと

ステージから本当に遠いんです。


しかもライブ始まる前に

アリーナでちょっとアクシデントにあってしまい

危うく怪我をするところでした。

長くなるので

それは次回に書きます!


まずはコンサートの感想から。


やはりそのパターンですか… 聖子ちゃん^^;

2019年から

ずーっとこの感じ、このスタイル…。


お衣装は最高に可愛かったけど…

聖子ちゃんも、ものすごく可愛かったけど

さすがにこのパターンはちょっともう…。


可愛い曲

カッコイイ曲

魅せてはくれたけれど

ここ3年くらいのステージから

気に入った部分をピックアップして

繋げたみたいな印象で。


もう少し新しい何かが欲しかったかなぁ。


アリーナ後方で

ステージがよく見えなかったから

私が見落としてるだけ?


ただ

リクエストコーナーは比較的短かった。

ファンとの会話も若干少なめ。

DVDの撮影があったから綺麗に仕上げたのかな。


リクエストコーナーについては

また次回じっくり書きます。

個人的には野崎さんナイス演出で感謝ですニヤリ



あと…
聖子ちゃんは可愛くて
とっても幸せな気持ちにしてくれたけど

これは夏コン?
と思ってしまうくらい夏感、季節感が薄い…。

夏~って感じが薄い…

オープニングが可愛くてもいい
楽器使った演出があってもいい
でも でも
あの夏の幻想的な感じ
リゾート感とか
エキゾチック感とか
聖子ちゃんならではの夏の雰囲気があるじゃない!
それが今年は薄い…

私、アリーナ後方だから見逃してる?
夏の雰囲気は実はあった?

それとも

lollipopだから?
夏感は少なめにしたの?


来月の武道館は
2日間参戦する予定ですが
それをちょっとだけ後悔したんです。
1日で良かったかも…って。

でも∼
一晩過ぎて
夏コン初日から1日経ったら
やっぱり楽しかったなぁって思えてきて。
やっぱり可愛かったなぁって。
じわじわ じわじわ くるんです。

可愛いがあんなにたくさん溢れて
それって
幸せすぎる時間に思えてきて…

せつないくらい聖子ちゃんに会いたくて。

聖子マジックってホントすごいびっくり


夕暮れのさいたまスーパーアリーナ。

さいたまスーパーアリーナに

この先はいつまで行けるかなぁ。
いつかは都内の会場参戦だけになるだろうなぁ。
もともとそうだったのだけれど。
また、そんなふうに戻ると思う。

だからブログにスーパーアリーナ参戦の思い出を
ずっと綴ってきて良かったなって思いますおねがい


スーパーアリーナで購入したグッズ。

パンフレット

うちわ

ツアトラ

赤いスイートピー

あとスイトピーバッグも購入しましたラブラブ


いろいろ辛口で書いてますが

今は昨日に戻りたいなって思うほど

聖子ちゃんのLolli♡popな世界観が恋しいですニコニコ

赤ワイン