なんだか申し訳なくて・・・ | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ

(*´∇`)ノ

JJ-mineのブログにお越しいただき
いつもありがとうございます

イイネ、フォローも
ありがとうございます


20日の仕事帰りに

ローソンで

チケット発券してきました

もちろんその場で確認おねがい

な、な、なんと

アリーナきました

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


彼らに気づいて約1年

2月のヤフオクドーム当選

に続き

今回のヤンマースタジアム長居にも

奇跡的に当選

ヤフオクドームの時は

スタンド席だったけど、それでも

彼らと同じ空間にいれるだけで

すっごく幸せだった

ラブラブラブラブラブラブラブ

あの子たち実在してた~!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じだったんだけど


今回、恐る恐る見たチケットに

アリーナの文字が・・・

ローソンの店内で

「え?マジ?」って思わず声が出ちゃった

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


え?神様

私、アリーナ席で見ていいんですか?

私のようなゆるゆるARMY

アリーナ席用意してくれるんですか?

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございま~す
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



そこから見てろ!!

はい王子ラブ

(実はオラオラ系嫌いじゃない私(笑))


ねえ、そこから見てて欲しいな

うん、ジミンだけを見てていいのねおねがい

(あまーいラブ



🔫そこを動くな!!

わかった!

わかったから

ジミンちゃんの動きに合わせて

腰だけ動かしていい??
(/// ^///)

👆👆👆

言い方(爆)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

声出ちゃうかもだけどいい??
(/// ^///)

👆👆👆

コラコラ、言い方(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



デビュー当時からファンでい続けている

ARMYの皆さま

CDやDVDは必ず全形態購入されている

熱烈なARMYの皆さま

グッズ列には早朝から並んで購入されている

エネルギッシュなARMYの皆さま

掛け声を全マスターして

ステージを盛り上げてくださる

バンタン愛溢れるARMYの皆さま

👆👆👆

どれにも当てはまらない

老い先短いヲバARMY

アリーナ席からガン見することを

どうかお許しください

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


職場のランチタイム

ヤフオクドームに一緒に行った

年下アミ友との会話

「このコンサートを最後に

コンサート参戦はやめるけん!

CDとBlu-rayとSNSだけの

おうちARMYとして余生を過ごすわ

アミ友「じぇじぇみんさん、

それ、何回言うんすか?

ヤフオクドームの時も

言ってましたよね!?」

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

「私が申し込まないと

他の人の当たる確率が上がるやん!

だって私 必ず当てちゃう人なんで・・・」

アミ友「自慢ですか?(💢'ω')

とヒンシュクを買った私です



👆👆👆

ウェンブリーはこんな感じ

私の席はどこ??


👆👆👆

こんなステージ近くだったいいなぁ











はぁ~~💕💕💕💕💕

コンサート終わったあとの

喪失感がこわい

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんだか申し訳ないけど

夢見心地の2週間を

満喫したいと思います



素敵なお写真お借りしました
いつもありがとうございます



皆さまステキな週末をお過ごしください