テープのりが無くなったので100均に買いに行ったら…そういえば、アク取りも買わなきゃ、喉乾いたから飲み物を…とここまでは良かった…その帰りに、KALDIに寄って下見だけして帰ろうとしたのがダメだったwwwちょうど、感謝祭とコーヒー豆が今日に限って2倍ポイントの日…コーヒー豆だけで終わるわけないやんね🤣写メの物も、もれなく購入したったでwwwレジで会計すると…やっべぇ使いすぎた🤣まぁ私だけの買い物じゃなくて、ほぼほぼオカンがもれなく全部食べるので、実質私が食べたり使ったりするのは豚丼のタレぐらい?あとエビだしのラーメンと。あとは、ほぼおかんの食べ残りしたり飲み残したりした、おこぼれが回ってくるぐらいだから…親には文句言わせねぇwwwまぁその後に、1年ぶりにサーティワンに寄って普段介護頑張ってる御褒美にアイス食べたぐらい‪🍦‬明日から、また介護が始まる、もはや今も始まってるけど…毎日毎日介護しんどっ😂






パチパチ弾けるアイスは定番なんだけど、夏季限定のフレーバーでレモンソルベ、オレンジソルベ、マンゴタンゴで迷った挙句マンゴタンゴに決定…美味しかった(,,•﹏•,,)幸せすぎた(,,•﹏•,,)