なんだかんだ仲がとってもよかったばにともち

もちーたがいつも変わった種類のウエットばかりもらっていたので

嫉妬してもちを攻撃したりするようになってしまいましたが

仲はよかったんですよね。

よく一緒に寝ていました。こんな風に。



猫いっぱい生活
この写真とっても気に入っています。

携帯で撮って画質悪いのがつらい。



こっから

すぴりちゅあるな話を、すみません。

私もこういった事は半信半疑なので

自分でもこれ書いていいのかわかりませんが

ソファーでねっころがっていたら

足元に猫がやってきました。



なんだかソファーを踏んだかんじ体重が軽そうで

だんだん近くにそーっとよってくる気配が。

かぶかな?と思って起きあがったら

誰もいませんでした。

というか部屋自体に猫がいませんでした。

(全員別室にお昼寝していたのです)


もしかして・・


もちーたの49日は終わったけれど

まだいてくれるんでしょうか。


私の勘違いという可能性もあるのですが

決まってリビングのソファ(もちが亡くなった場所です)で寝ていると

起こるようになりました。

不思議です。