今日、ついに明日胃がんの手術をするおじいちゃんのお見舞いに行ってきました。



いつも通り元気なおじいちゃんを見て、少し安心しました。



前に脳梗塞を経験し、左半身マヒしてしまっているおじいちゃん。



それでもおばあちゃんと一緒に畑仕事を頑張ってきたおじいちゃん。



いっつも笑顔で支えてくれていたおじいちゃん。



そんなおじいちゃんにはもっともっと長生きしてもらいたいなと思ってます。



がんばれ!おじいちゃん(b^-゜)。



今回はしんみりした感じになっちゃいましたね。すんません。



明日もガンバろ~。みてくれてあっした。(ありがとうございました。)






・・・今この空気にこんなこと言ったらみんな引くだろうなと思ったスマイリーでした。。。



さいなら~( ̄▽+ ̄*)