続きです

相変わらず長いです









自分の行いを反省し

後悔しているというのなら


なぜ、SNSでわざわざ晒すんだろう


批判を受け止める器もないのに

なぜ、承認欲求だけは求めるんだろう












SNSで不倫シタ側の人が

誹謗中傷を受け、傷付けられたと
吠えている人っていますよね

いつの時代のシタ人も
みな順番に同じことを言います



今回の人も
開示請求しますとは言いつつも
無理だと諦めたようです


そりゃそうだ
無理に決まってる


不倫を示唆する
秘密の恋愛カテゴリーを設けて
不法行為を野放し状態の運営さんが


不法行為を冒した加害者側が
「被害者からの痛烈な批判を受けたから、開示請求しろ」

と言ってきて
「それは大変だ!開示しましょう」

ってなるかいな


そんなことしたら
被害者側から
運営さんが訴えられますよ(笑)



弁護士さんが
とても大変な苦労を背負うだけです

いや逆に、無理な案件を引き受けて
金額引き上げるのかな


事実無根でも大変な開示請求を
事実を批判された立場からなんて……


一体何の罪で訴えるつもりなのか

ぜひ教えていただきたい


そんな簡単に開示請求出来てしまうなら

逆にシタ人のSNSはほとんど
訴えられるんじゃないかな?笑


大勢の見ず知らずの人達を
侮辱している罪で(^^)







どこにでもいますよね

権利だけを主張して、仕事の出来ないやつ

自己主張だけは立派で、責任を果たせず
注意されると逆ギレするやつ



自覚のないバカが、一番怖いです





完全にいっちゃってる
お花畑のお馬鹿さんたちは、まだいいんです


コメントもメッセージも受け取るつもりがなく
全拒否しながら、言いたいことを書いてる人


これらの人は
まだ、自分の行いを自覚している馬鹿です





批判がくること、又は
批判がきたことで


それ以上のゴタゴタに及ばないように
コメント閉じて
やりあう事からスッと離れています


少なからず
やりあえば、分が悪いことを理解している
マシなおバカさんだからです



秘密の恋愛カテゴリでしたっけ?
他人に言えない恋愛カテゴリだったかな?



お馬鹿さん達の集まりなので
近寄らない細心の注意さえすれば、うっかり
目にすることもありません


他のSNSでもよくありますよね

「〇〇の人あつまれー」

みたいなの

例えばそんな場所で

「不倫経験ある人あつまれー」

でやってる分には、勝手にどうぞです
目に入らなければ





私は「離婚体験談」のカテゴリなんですが

そこに、お馬鹿さんが入ってくると
否応にも目に入ります



そういう人は
イイネで承認欲求を満たしつつ
コメントやメッセージを受け取り


いちいち被害者感情を逆なでする
やりとりを繰り広げるので


一番たちが悪い




きっと、お花畑の不倫のカテゴリには
入りたくない
意味のないプライドでも
あるんでしょうね

私は罪は犯してません、浮気だから…笑?





同じシタ人でも、色々います
広◯涼子と斉藤◯貴の違いが分かりやすい



周りを気にせず、とことん不倫して
淡々とお馬鹿の世界を貫く斉◯由貴と

不倫しておきながら、否定したり反論したり
他責にする広末涼◯







離婚体験談のカテゴリって

きっと、傷付いた人達の集まりで
それこそ、こちらのアメブロでは


不倫サレた側の人達が
たくさんたくさんいて


救いを求めてブログを読み始める人達が
多いと思います


私もその一人でした



救いを求めた場所で
うっかり不倫加害者に遭遇し
傷付けられるなんて………



レイプされて警察に駆け込んで
警察官にレイプされる、みたいな感じだわ


なんとか
絶望する人を一人でも減らしてほしいものです





不倫に特化して今回の記事を書きましたが

パワハラやセクハラ
虐待を示唆する内容
イジメ、不倫、暴行、盗撮盗聴、ストーカー

もしくは、今流行りの婚◯恋愛カウンセラーなども同じくですよね


被害者がセクハラだと言えば、それはセクハラなのです

被害者が、それは不倫だと言えば、それは不倫なのです
傷付けた相手がいる事実があるんですから




でもまぁ
誹謗中傷と批判の違いは
正直言って微妙なラインだと思います


私はX(ツイッター)は
きっとこの先もしないだろうな、と
思います


えげつない言葉の暴力で溢れている場所に
自ら飛び込む勇気はまだありません



楽しい事だけに目を向けられたら
SNSの世界も楽しいはずなのに


こういう自覚のないお馬鹿さんが
たくさんいるとなるとゲンナリします




有名なブロガーさんが
たまたま昨日のブログで言ってました



「バカは加害者なのに被害者ヅラする!」





ほんとソレ









長々と失礼しました

読んでいただきありがとうございます


私自身に、直接何かあった訳ではありませんし
もちろん
私が加害者を攻撃したわけでもありません^^;




離婚して1年もたつのに
まだまだ嫌な感情に、振り回されています

そのうちカテゴリ変更する予定です




芸能人や有名人から、強制性交を受けた被害者が
次々に訴える気持ち、分かります


罪人は罪を犯しながらも
のうのうと生きていて

被害者が決死の覚悟で訴えれば
罪人はキャンキャン吠えて、逆告訴


どんな加害者も、被害者ヅラするのが得意です
うちの元旦那も同じく



次々と声をあげる被害者があとを絶たないのは

こうした被害者ヅラの加害者の態度が
拍車をかけているんだとも思います







まともな加害者はいないのか……


いるわけないか
だから加害者になったのだから