カツ丼食べきれず | レーズンのブログ

レーズンのブログ

胃がん発覚からのふり返り、日々のことなどテキトーに書いていこうと思います。

いつもたくさん並んでて気になってたトンカツ屋さんにやっと行ってみた



よくあるカツ丼とはビジュアルがかなり異なります





ごはんの上にたまご、その上に焼きカツ

揚げ焼きなのかしら?


お肉がとっても柔らかいです

みなさんこの倍の厚さのを注文してるのよねえ


ちゃんとごはん少なく!とオーダーしましたが

それでも食べきれず。


持ち帰りますと言えばパックをくれます。

あいにくこのあと出かけなければならず

持ち帰りは難しいので残してきました。


だいたい一人前は完食できることが増えたので

タッパー持ち歩いたりはしなくなったけど

食べれない時はぜんぜん入らないから

持ち帰りOKのお店はありがたいです