木曜は休みでしたので
自分にノルマ!!として、外出。。。

  ギフトでもらった1500円で
一人で、また
     中華を食べに行きました。




粥、餃子、杏仁豆腐、
あんかけ焼きそば、
    担々麺のお得セット






  クーポン見せたら
     肉まんくれた ラブガーベライチョウやしの木










お店の男の人が
同じ人だけど、前より優しい。

前、ちょっと感じ悪かったのに
最近、いい感じなってきてる。

クレームか、上からの指導?
なんか、あったんかな?

前と別人みたいに
気が利く男の人になってるの。
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

すごーーく忙しいのに
前にはなかった紙エプロンくれたり

気を使ってくれて、ありがたいです。

これを食べてから

腹が前に突き出てて(笑)

ニコニコ爆笑爆笑爆笑ハイハイハイハイ笑笑笑笑笑


かなり歩き回って、

サンダルが 

セールになってないか
8軒は、お店、回りました。。。

やたら、重たいスポサンしか
なくて、買いたいのが、なんもなかった。

最後にワールドと
ブルーブルーエで、見つけて
二足 買いました。

また、別記事で、写真あげます!


ワールドあるあるの
②点買うと、さらに1割引き!!で

サンダル以外に

保冷バッグと
普通のカバンが中で半分になってる
カバンがあったので買いました。


電話のバイト用

会社の中で
使うカバンとして、買っておいた。


家に安いカバン
200個は、あるのに(笑)

家が、やたらカバンだらけ!



あとは、AfternoonTeaで
林檎の柄の赤いハンドタオルが
可愛かったので


薄い緑のスパバッグと共に
買いました。
           ↑
3割引なってたから


スパには行かないけど
運動不足のため
母をジムのプールに連れてって

骨折した馬のように(笑)
水中を二人で歩き回らせようと思う。



ジャグジー入って
サウナ入って帰りに

中華屋で
ビール飲もうぜーーー計画
があるので

それ用に買いました。
 

家以外の
別邸を
親と買ったあと

2つの家を行き来するのが

2年経っても
まだまだ楽しくて

でかいマン喫風
洋服倉庫に通う感じ。。。。


それが
旅みたいな感覚で満たされてるのと

動くのが、
なんか前よりも面倒?

伊豆箱根、草津なんかも
よく行ったのに、

そこまで行くのが
もう
面倒になってきちゃったので

近所で、風呂がいいジムを
探そうと思います。



二人で太ってきたので、
血液検査で見張ってもらってますが

私は3年間
塩なしのトマトの
野菜ジュース飲んでるからか

糖尿とは無縁だ!と

ドクターに
太ってるけど健康は
太鼓判押してもらったのだけど

母が、糖尿予備軍の数値出してて

そこそこ
ババーなので
体内が石灰化してるらしい。

石灰化て、なんだろね?

!?!?!?!?!?!?ドクロ!?!?!?!?!?

なので、二人で、
プールに行かなきゃ気分になってるとこ。



あとは


自転車通勤の
雨ガッパで、手首が濡れるし

日焼け止めに(^o^;)汗だくなので

いい時計はしたくなく

ビックカメラで
千円の防水の時計を買いました。


 視認性も良いし、
電池交換1000円するので、電池代で
買える日本の時計 すばらしいと思います。


ヘアブラシは、
各家に2個ずつ置きたい、

さらに
2社バイトしてて
自分のロッカーがあるので

各勤務先に1個おくから

ヘアブラシと目薬は、常に
6個ずつ必要なので、

サンドラッグや、
セイムスの割引クーポン出たら買いまくり!!!


文房具と目薬は、持ってないと不安なの。