久々の2連休。。。

体を休めなきゃーて思ったら

いきなり

イオンモバイルの馬鹿な
オペレーターのせいで、

2時間
無駄にしたわ ガーン笑い泣きゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホムキーッムキーッ



かけ放題が頼んだのに

かけ放題になってなくて(サツ意!)

なんか
明細見て異変に気付いた、

勘が働いて
コイツ、おかしーなーて、

感じて

マイページの
履歴見たんだよね、

あの男、
プラン変更できて

ねーじゃねーか

はぁ??


風の知らせか

下駄の
鼻緒が切れたか


頭をよぎったので

殴り込みの電話かけて ムキー物申す物申す物申す物申す物申す


過去の通話録音を

スーパーバイザーに聞かせて

あたしの無実と
そいつの
バカさ加減&有罪  確定。。。。

悲しい不安悲しい不安悲しい不安えーえーえーえーえー

遡って、

言った通りに契約直させて
かけ放題にさせたけど

そんな
しなくていいこと悲しい絶望絶望

大事な休日なのに
2時間のロス!!

その分は
言わなくても

日割で、1日分、引いてもらいました。


時は、金なり!

auも、自社のミスについて

そういう対応は、柔軟に、してくれます。



そのオペレーターの

危うい男、

話してて、会話が適当で

語尾があいまい

説明が下手だったの。。。



ジミー大西かと思ったから

こいつ、ミスしそうだなー

感じて

一応
カレンダーに名前書いておいたの、


私の予想って
当たるからね。


嫌な予想は 
コッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパンコッペパン
あたったんだよ、また。

名前メモしといてよかったわ。

とにかく
録音聞いて!!!

そもそも、その品質に驚いたわ。

少なくとも座学を経て

オペレーターとして電話出るなら、

料金や契約の案内を
するはずですよね??


あんな、ダメなヤツ、
料金のコーナーに

置くなよー!


ふわふわして、知識あやふやで
説明下手なやつを
一人で電話に出すな!

同時に

覆面調査入れて通話を確認し

出来ないやつは、
    すぐ削ぐべし!!

サービス品質を確認し、

ダメなヤツは、

オペレーターとして
デビューさせるな、

こうも、
人騒がせなだけだからねー、


みんなの幸せと
平和のために

そもそも、

お前みたいな
未熟な人は

まだ、世に出てくるな!


胎内にいろ!!

ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイスタースタースター泣泣


上が、悪い。

デビューさせるなら
テストして合格したやつだけにしないと、

ヒアリング能力がないと
すぐ勘違いする=災いが絶えないよ!

あたしが、気づいたから良かったが

録音消えてたら、
どーするんだよ!!!

泣き寝入りかよー


この世で一番キライなのが

泣き寝入り



人様の時間と金にまつわるのに

そんな
ゆるい社風では、

いけませんよね。。。。



そんなこんな、親も上司も
取引先も、この手の方が多いため

毎日おバカの尻拭いの
電話ばかりして、

シニかけてます、、、、


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3大あくびネガティブネガティブネガティブネガティブ


こんなのと、同時進行で

マンションの
大京の営業マンにも
騙されて、

また、消費者センターに
世話になりました。


大京の営業マン、やばいですねー。

平気で人を騙して
悪いことばかりしてる。 

私のような被害者が
増えるといけないので

消費者庁には、報告してくれるそうです。


なぜ、そんなやつに
当たるんだろ、悲惨すぎるわ、わたし。

チーン滝汗滝汗ゲローゲローゲローゲローポーンゲッソリゲッソリゲローゲローゲロー

ストレス発散は、買い物か
イケメンか飲食ですので、




西友が閉店セールしてたので

靴2足買いました。
 


首に汗かくので

巻くため(笑)

ミッフィーや
クレイサスの
ハンカチも

買い込んで
夏に備えました。 


スマホも
また1台追加して、

洗濯機も買い替えたいですー。

次の野望は

マグネットシートを買って
部屋中、磁石で
いろんなものくっつけて、

リメイクしてやるーーー

頭を
さえさせて、何も忘れず

漏れなく、

有意義に暮らしたい。


ここから、
社割で食材を大量購入し
自炊も増やします。



工作感覚で行きます!


悪者からの詐欺、

アホからの
貰い事故を減らしたい、

それに、尽きるねー。


ガーンガーンガーンガーンガーン悲しい悲しい悲しいガーンガーン爆笑爆笑爆笑爆笑指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し目がハート目がハート