先日、人生で初めてフリーマーケットの出店をしてきました。

 

 

毎日、プライベートで日記を書いているのですが去年同日の日記を見ると

 

「今日からかなり涼しくなってきた~」とか書いてあったので大丈夫か~とか思っていたのですが

 

軽く日焼けサロンに行った感じに仕上がりました~チョキ そしてテント意味ね~炎

 

8時に搬入し9時開店までレイアウトを準備、初めてなのでレイアウト終わる前に9時開店~💦

 

フリーマーケットって意外なのですが最初の1時間ぐらいが一番お客さまが多いんです。最初に安い宝物を探す一定の常連さんがいるみたいで中には転売目的の方もおられるみたいですね~

 

あと感じたのが外国人さんが多かった、フィリピン人のお母さんと小学生ぐらいの女の子にワンピースのフィギアを買ってもらいました~海外でもやっぱり日本アニメは人気なんです。

 

これ数年前にコンビニで1回650円のくじでいきなりA賞が当たったんです!あたかも私が一発で当てた感満載ですが当てたのは私の奥さんですグッ

 

私が当てたのはサボ!(E賞・・・)

 

 

650円が一体2000円で売れました~

 

他にも子供のサイズアウトした服、遊ばなくなったおもちゃ、私の私服など不要なものを売って大凡で2万円前後の売上になりました。捨てようとしていたものがお金に変わったと考えるなら良かったですね

 

感想としてフリーマーケットは、初めてだったので初期投資にテントやハンガーラックその他POPにお金を使ったので1回だけではなく継続しく方がいいと思ったのでまた涼しい時に参加したいですね~

 

来られる客層、年齢もある程度見れましたがものによってはメルカリなどで出品した方が高く売れるような気もします。

 

あとめっちゃ値切られますw神戸での開催だったのですが大阪とかだったらどうなるんだろう~グラサン

 

 

雑談シリーズは続く・・・

 

200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

是非、お気に入りに追加して下さい。

200Kモータリング オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/

そして、要チェックが毎日新商品が登場する
『NEW ITEM』ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://200k-motoring.com/ic/cat1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆