イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日、店頭にご来店頂いた○田様に
人気爆発中の
「スタリッシュアンダーミラー」と、
「コーナーパネル」
をご購入頂きました^^

ありがとうございま~す <(_ _)>

店頭に、在庫が無かったので
後日改めて納品させて頂くことになりました
本当に、凄い人気ですよね~

○田様は、
発売前の試作品から、注目されていたようなんです
凄いですよね~
さすが!
カスタムハイエース オーナーって感じで
マジ脱帽ッス ^^

そして、お店の外までお見送りさせて頂いて

再度、脱帽です^^;

ボンネットが・・・・w( ̄▽ ̄;)w

噂の「コブラ」に交換されている!!!
しっかり見せて頂きました( ̄Λ ̄)ゞ

そして、LEDテールはもちろん「ヴァレンティ」で
ビシッとキメておられました^^

貴重な情報
あざぁ~す!

それでは、また連絡させて頂きま~す(*^-°)v



200系ハイエースのことなら、なんでもお任せ!
----------------------------------------------
是非、お気に入りに追加して下さい。
200Kモータリング オンラインショップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.200k-motoring.com/

そして、要チェックが毎日新商品が登場する
『NEW ITEM』ページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://200k-motoring.com/new_item.html
-----------------------------------------------