イメージ 1

イメージ 2

今日は、ハイエースオーナーK様が、ご来店されました!
K様は、会社で200系ハイエースを数台所有されており、
先日も、1台増車されました。

もちろん、マイカーも200系ハイエースですw( ̄o ̄)w オオー!

今日は、遊びに来られただけだったのですが、
せっかくなので、今一番売れてる『VALENTI(ヴァレンティ)』のLEDテールを
見て頂きました。

ボディーがブラックなので、「ライトスモーク/ブラッククロームDX」を
お薦めすると

K様「明日のゴルフで勝ったら買うわ!!」

おぉ~さすが、K様! 決断がはやい^^;

後日、ご連絡頂けるとの事です^^

K様は、ゴルフがかなりお上手ですので
間違いなく週明けにゲットした頂けると思います。

絶対このテールは、渋くキマりますよ(o^-')b グッ!

では、明日頑張って下さいね(⌒ー⌒)ノ~~~