イメージ 1

イメージ 2

明日から3連休^^
少し寒さが、ましになるという天気予報を見て「ホッ」
連休は、紅葉を見に京都へ行く予定なので、ちょっと安心
でも、渋滞が凄そう^^;

渋滞で最近思うのが、車種を問わず流行っているLEDテール!
本当にカッコイイですよね^^
あのブレーキを踏んだ瞬間の「ッパ!」と光る、LED独特の点灯
しかも、ウィンカーもLEDだったら最高にカッコイイですよね~
LEDウィンカー独特の点滅・・・最高ッス

そんなカッコイイLEDテールに交換する時、
皆さんは、ウィンカー部分のLEDをどうされてます?
もしかして、ハイフラにならないように、
電球1個に対してハイフラ防止抵抗を1個づつ付けてますか?

ハイフラ防止抵抗は、もぅ「古いですよ!」
前後左右のウィンカーをLEDに交換する場合、抵抗1個が2千円ぐらいすると考えて、
合計8千円・・・
しかも、発熱が凄いのでハザードなんて点滅させてた場合は、
固定個所が悪かったらビニールテープが溶けたりして、最悪です。
取付作業も面倒ですよね・・・

でも、『ハイフラ防止ICリレー』の場合は、全ての問題を解決してくれます!!
ハイフラ防止ICリレーの場合は、純正ウィンカーリレーと交換するだけでOKです^^
面倒な、配線作業も必要ないし、発熱の悩みもなし!
しかも、なんと1個¥5,040-!!!
便利で安い!
もぅ~コレしかないです(v^ー°)

ココで売ってますので、是非見て下さいね~ → http://200k-motoring.com/33.html

ハイエース200系用パーツは、『200Kモータリング』にお任せ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.200k-motoring.com/