報告とお知らせ | キズナ

キズナ

NAGURIオフィシャルブログ

こんにちは!

スタッフのしぎですーひよこ。


遅くなりましたが報告です!

キャンプしてきました!

無事に終わりました!




 いえい!





■1日目

 ★大運動会



 ★キャンプファイヤー



■2日目


 ★ギネスに挑戦



これらはほんの1部分でしかありません。

濃ゆい濃ゆーい2日間でした。



参加してくださったみなさま どうもありがとうございました。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。




このキャンプを通して何か得られたものがあれば幸いです ニコ

このキャンプで出会えた仲間・キズナは

ぜひ大切にしていってほしいと思います。








キセキのような200人キャンプ

これで終わりではありません!


またみんなに会えます!


9月15日(月) 事後交流会 やります!バンザイ


みなさん手帳をチェックです!

9/15に NAGURI事後交流会 と書き込みましょう♪


ステキなコンテンツを用意して待ってます!


ぜひまた9月にお会いしましょうー





最後に気に入った1枚♡





しぎ こと しぎはらかおり でした。いー