移植日に、「冷え対策と休養が大事!」とおともだちからアドバイスをいただきました。

あれから、あったかグッズが売ってそうなお店があれば覗く習慣になってます。

おうち用のはらまきと毛糸のパンツは、ポップでモコモコしたやつをマルイに入ってるLuncH で購入。

問題は、通勤用でした。着ぶくれしないものと思って探したのがこちら。

はっきりしなさい!自分。-通勤用あったかグッズ

左のはらまきは、楽天のナチュラルウェブ で購入。なんだか口コミでダントツに人気があったので、購入してみました。
スリムにフィットして、そしてあったか。買って正解でした。

続いて、on pan というグンゼのオーバーパンツ。内側がふんわりしていてあったかい。
今日は黒のパンツスーツだったけれど、細身のパンツでも着ぶくれせず。
新宿駅地下西口の化粧品とかストッキングが売っている女子向けキオスクみたいなショップで購入。

3つ目は、ストッキングのTucheのレッグウォーマー。まだ使ってませんが。モコモコしないレッグウォーマーを探してたら、これにたどりつきました。セールだったこともあり、いちおう購入。

これらのおかげで、ホームでの電車待ちのさむーい時間とか、けっこう確実にあったかな感触があって、だいぶしのげてます。今のところ。