10月の卒業生の感想です。NO3 | 未来を予想し、人生を変える「四柱推命鑑定士」tunebassのブログ

先日卒業した、卒業生の感想です。 

 

十干十二支も知らない状態でスタートしました。 自分で選んできた人生ですが、もしかしたらある程度決められていたのかも…と不思議な気持ちでいます。 机に向かいペンを持ち新しい事を学ぶのは久しぶりでとても新鮮でした。 気さくで多くの経験と人脈をお持ちの先生のお話も楽しく世界が広がりました。 ありがとうございました。 修了証をいただきましたが、消化しきれていないので、これからおさらいし理解を深めたいと思います。

 

 ありがとうございました。この経験を活かして、人生を豊かにしましょう。