卒業生からの感想 | 未来を予想し、人生を変える「四柱推命鑑定士」tunebassのブログ

卒業生から感想をいただきました。

 

3か月間お世話になりました。仕事帰りに約週1回受講させていただき、初中級及び上級講座を修了することができました。毎回、遅い時間までありがとうございました。授業は2、3時間程度でしたが、途中、雑談も挟んでいただきながらあっという間に最後まで楽しく四柱推命を学ぶことができました。
以前から占いには興味があったのですが中々受講するまでには至らなかったので今回思い切って入門して良かったです。
当面は、趣味の範囲ですが、今後も勉強を続けながら、この知識を様々な場面で活かしていきたいと思います。

 

この度は、「四柱推命世田谷校」受講いただきまして、誠にありがとうございました。これからはご自身が開運をして、周りの人を幸せに導いてくださいませ。おめでとうございました。