本日のファンサーフはセットを待つとサプライズありました | RhythmLine☆Blog

RhythmLine☆Blog

野口明寛のサーフィンライフ

本日は店オープン前に ここ平塚・〇コンにて平井さん(ガトウ・ケーキ屋さんオーナー)大谷さん(大ちゃんホルモン亭・店長さん)&海でお会いしました沢山の皆さんとファンサーフルンルン
本日もSOULIK(ソーリック)からのスウェルにていい波波 沢山ありましたねニコニコ

 *セットの波をひたすら待つと波ビックなプレゼント的な波がもらえる感じでした 最高キラキラ
平井さん、大谷さん&海でお会いしました皆さま お疲れ様でした 次回も一緒にファンサーフ宜しくお願いしますグッ
*写真は江頭2:50!?本人さま すみません叫び久々によい写真が撮れましたアセアセ


写真は厚木 大人気のケーキ屋さんガトウ・オーナー様です 平井さんはケーキより波に乗る方が好きかなにひひ