本日午前の部は、期間限定メニュー『2種のベーグル』WさんとYさんのレッスン

でした。

Yさん、レッスンメニュー紹介文の・・・クラムは「むぎゅ&もっちり」クラストは

「パリッ」の言葉に心惹かれたそうです飛び出すハート

実際に食べてもその言葉通りの食感でしたよ!グッ

 

レッスンでは、生地の配合や生地の茹で方など詳しいポイントをお伝えいたします。

Yさんの作品です。

 

 

Wさんの作品です。

 

お二人とも美味しそうなツヤツヤなベーグルが焼き上がりました。

ありがとうございました。

 

さて、午後の部は「メープルりんごのシュトーレン」Hさん、Sさんでした。

具材の混ぜ込み方がレッスンポイントになります。

 

Sさんの作品、ラッピング前です。

 

右がSさんのラッピングと左Hさんのラッピング作品です。

シュトーレンのラッピングのリボンは十字架に見立てています。

 

本日、午前と午後の部4人の方々ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。