先日の19日(日)にシャンピニオン(パンの名前です)を焼こうと予熱を入れようと

したところ、オーブンが全く作動しませんガーン 

(→結局、電気オーブンで焼きました)

 

18年もの年月をほぼ毎日のようにひたすらパンを焼いたガスオーブンにも

とうとう寿命がきたようです。

クイニーアマンを焼いた時にも音がおかしいことには気づきましたが、まだ大丈夫と思っていたのが間違いで、それがオーブンの悲鳴だったのですショボーン

 

息子には、たくさんパンを焼いて食べてもらったことやタルトを焼いて娘の演奏会の

打ち上げに持参したりとたくさんの想い出と共に働いてくれました。

ガス屋さんの話しでは、ガスオーブンの寿命は10年くらいだそうです。。。

本当に頑張りました。お疲れ様でした。

 

 

 

というわけで、もうすぐ我が家に新しいガスオーブンがやって参ります爆  笑音符

楽しみです飛び出すハート