今日も暑い一日でした。

 

 

 

注文していた

 

TEMUの購入品が届きました。

小さ目のシフォンケーキ、おにぎり型や

 

あとは息子に頼まれた帽子や付箋など。

 

 

 

小さいシフォンケーキ型(15㎝)

 

が欲しかったのですが

 

1098円とお安く買えました。

 

これ一つで丸型ケーキもシフォンも

 

作れるので嬉しいですピンク音符

 

 

 

これはロックバックル付き靴用の紐。

 

 

 

 

息子の靴紐がすぐ取れるので

 

気になっていて買いました。

 

(汚くてすみませんあせる)

 

 

 

 

こんな感じに紐がスッキリしました。

 

今後は紐を結ぶストレスは無いかな。

 

 

 

 

夕食に早速これを使いました。

 

個別(2個)のしか持っていなかったので

 

一気に6個もおにぎりが作れて嬉しいチュー

 

 

 

ワンプレートに盛り込みました。

 

おにぎりサイズもそう大きくなくて

 

ちょうど良かったですニコニコ

 

 

 

食後はスイカを食べてお腹いっぱいもぐもぐ

 

 

今日の息子は苦しみながら

 

宿題のポスターに励んでいました。

 

私も夏休みのポスターは苦しんだなぁ。

 

習字もポスターも変わらずまだあるのね…

 

 

夏休みは嬉しかったけれど

 

このやっかいな宿題だけはイヤでしたね~。

 

自由研究なんかもホント苦しんだわ泣き笑い

 

 

さて明日は週末ですアップ

 

 

ゆっくり過ごしましょう口笛

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

イベントバナー

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログへ