今日は晴れたので晴れ外に洗濯物が干せて

 

嬉しい一日のスタートとなりました。

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

image

ZOOMで講座を受講していた

 

オラクルカードもようやく終わり

 

今は毎朝一枚引きや3枚引きなどして

 

楽しんでします飛び出すハート

 

 

そしてまず朝のコーヒーからコーヒー

 

今日からコチラUCCのにしてみました。

 

ナッツビートビックリマーク

 

 

image

入りたてナッツのような

 

香りだそうですが、どうなんだろううーん

 

でもまぁおいしいかな。

 

 

 

image

午後は散歩へ、風が強かったですが

 

運動不足解消で少し歩いてきました。

 

 

 

帰ってからは緑茶ですお茶

 

ひとりで過ごす時間が

 

私にとってしあわせな時間かなニコニコ

 

 

夕方に息子が帰ってきたので

 

昨日の残りのドンキのポテチを

 

少しいただきましたもぐもぐ

 

 

 

夕食は鯖の塩焼き

息子の習い事があるので

 

大急ぎて簡単晩御飯でした。

 

それから送って行って

 

待ち時間にお店をぶらぶらして

 

帰ってきました、お疲れ様。

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ