今日は先日ポイントで注文した

 

ラックが早速届きました。

クローゼットの収納にいいかもブルー音符

 

ワクワク飛び出すハート

 

 

組み立ては簡単だけど

 

その強度にあせるあせる大丈夫なのか滝汗

 

 

 

決して重いものは載せられないビックリマーク

 

と言う真実笑い泣きこんなものか~ショック

 

 

 

 

午後は息子を連れて検定試験会場へ

 

慣れない道を車で行ってきましたDASH!

 

セブンのコーヒーを飲みながら

 

車で待ちました。っていうか寝てたzzz

 

 

 

帰りに本屋へ寄りこの本を購入キラキラ

 

最近YouTubeで見ている

 

本田健さんの本です。

 

興味惹かれました口笛

 

 

image

帰ってきて疲れたので

 

頂き物のマドレーヌコーヒー

 

久しぶりのグルテンはやっぱりおいしいなぁもぐもぐ

 

 

明日はおうちでゆっくり

 

本読んで過ごしますルンルン

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

イベントバナー

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。

ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ