よだれ鶏の夕食 | アラフィフ主婦 日々を楽しむ

アラフィフ主婦 日々を楽しむ

40代、妻と母をやっていている子育中のフリーランス主婦です。
日々の暮らしに楽しみを見つけながら
グルテンフリー生活や料理などを綴っていきます。
夫は単身赴任中。

今朝、車で聞いたラジオで

 

今年のバレンタインアンケートでは

 

自分に買うのが一位で

 

義理チョコはわずか数%とかって

 

話していました。

 

そうか~もう来月はそんな季節ですね。

 

義理チョコなんて昔から面倒だと

 

思っていましたが

 

自分にご褒美チョコはいいですねチョコ

 

 

 

 

ここのところ世の中やニュース見ていても

 

亡くなる方多すぎますね。

 

最近、義理父の周りでも(高齢者とはいえ)

 

突然お亡くなりになった方が2名。

 

母の周りでも突然死の方がいます。

 

アレが始まってからの死亡者は

 

増え続けていてホント怖いです。。。

 

 

 

 

夕食はよだれ鶏

ブロガーさんで作っている方がいてひらめき電球

 

見たら食べたくなったんです。

 

よだれ鶏は家族に好評でしたチュー

 

 

 

夕食後、外の音が気になって出てみると

 

少し雪が降っていました雪

 

今夜は寒さが違います笑い泣き

 

 

日本列島、寒波の影響が

 

少ないことを願っています。

 

 

 

今日も見に来てくださり感謝です音符ピンク音符

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり、ありがとうございます。
ランキングに参加しています

最後にポチッと♪して下さると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ