あの人は同級生だった!と分かっちゃった | 寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

寝ても覚めても珈琲大好き!焙煎人のつぶ☕やき

コーヒーが好きすぎて,コーヒー屋になっちゃいました!

杜の都の珈琲職人,この道14年半の青木です。

 

1杯のコーヒーでほっと一息コーヒー

珈琲専門店オープン以来,

淹れ続けたコーヒーは,60000杯超。

初めてコーヒーを美味しいと思った方続出。

そんなコーヒーの秘密をお伝えしております照れ

 

 

 

こんにちは!

 

 

皆様は

オンラインの講演会に参加したり

 

また,

オンラインセミナーを受けたり

 

そのような機会はありますか?

 

 

 

 

私ですが

ここ3年で

オンラインでの何かがぐぐっと増えました。

 

 

何てったって

 

✔早朝だろうが

(でもお寝坊の私は,そもそも選ばない方が多い時間帯爆  笑)

✔お昼時だろうが

✔夜だろうが

✔日付が変わりそうになろうが

 

 

ほぼほぼ,関係ない。

 

 

 

何なら

コーヒーを淹れ直し

 

何なら

おやつを追加し

 

 

そんなグータラな参加をしちゃったり(ごめんなさい滝汗

 

 

本当にすごい世の中だーびっくり

 

 

 

そんなこんなで

ひょんなところでお知合いになり

 

共通の話題があり

 

最近よくおしゃべりする方がいます。

 

 

 

 

 

つい昨日,

彼女とちょっと込み入った話をする時がありました。

 

 

そ・し・て…

 

 

 

ひょんなことから

 

本当に

ひょんなことから

 

 

\同級生だということが分かったーーー/

 

 

ひゃ~

お互いびっくりびっくり

 

 

全然そう思ってなかったからーびっくり

 

(じゃぁどう思ってたんだー,というツッコミは置いといて)

 

 

 

なんだー早く言ってよ飛び出すハート

 

 

 

今はまだ

リアルでお会いする機会はないけれど

 

 

そのうち,

絶対そのうち

 

コーヒー片手におしゃべりしたいキューン

 

 

そう思ったひと時でした。

 

 

 

 

今日はちょっとゆっくりしたい照れ

そんな時は

春を感じる季節のブレンド・春ふわりがおススメですウインク

 

 

 

こんなちょっとしたヒントもお話していますコーヒー

 

 

 

 

 

 

未だ手つかずのところが多くある,という話を聞き

いてもたってもいられない…