ついに、8月になりましたね8月ひまわり 黒豆


今日も、暑い1日でした~ミ~ンミン・・・ジリジリ


三原駅前周辺は、「やっさ祭り」の幟が

たくさん並びましたね祭り


お祭りの初日、6日(金)には、

「尾道みなと祭り」のええじゃんSANSAがりコンテストで優勝した、

「三十路団」のステージがあります音符


17時20分から、「近隣交流の祭典」として、

因島水軍祭り・尾道みなと祭り・瀧宮神社より、

踊り手や御神輿の担ぎ手の皆様が来てくださり、

ステージでのパフォーマンスがありますおんぷ


その中で、私(小林)もメンバーである、

「三十路団」(子どもも20代のメンバーも、40代のメンバーもいまーすいしし

が登場しますきらきら


金曜日のため、仕事の都合で出演できないメンバーも多いですが、

やっさ祭りで皆様に楽しんでいただけるパフォーマンスができるよう、

リーダー&メンバー、がんばっていますきらきら


私は、直後にミスの交代式があるため、

踊り手として参加することができないので、残念ですザンネン…。


ですが、いつも元気いっぱい笑顔いっぱいの三十路団メンバーに、

やっさ祭りで会えることが楽しみですハート


やっさ祭りをさらに盛り上げてくれると思いますキラキラ

皆様、お楽しみに~きらハート